ピュアな花と植物成分であること、
持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわり、
プロが納得する質の高い製品やサービスをお届けしているアヴェダ

そのアヴェダ の西日本初の直営店
「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が、
2006年11月、大阪・心斎橋にオープン!



ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設。

ヘアサロンでは、髪の美しさを引き出すオリジナル ヘアカラーやヘッドスパなど、
アヴェダ ならではの体験が、スパでは独自のホリスティックなアプローチによる心身へのケアで、
深いリラックスを感じながら、美へと導きます。

環境に配慮し尽くしたスペースとアロマが織りなす空間で、心身からリラックスしませんか?

東京には表参道にアヴェダ 直営店がありますから東日本の方はそちらへどうぞ

って、いいなぁ
スパ
髪の毛のお手入れ
まぁいわゆる ヘアケア?
(ってなんで?がつく?)
苦労してるんです、私

なんといっても、くせっ毛
よくいえばウェービーヘア

でもねぇやっぱりサラサラストレートって憧れるわけですよ
さんざん苦労しました。
で、無理なものは無理という結果に到達し

悟ってからはウェーブを生かして女らしい髪型を目指しています
なるべく内側から髪が綺麗になるように
トリートメントはもとより、ドライヤーはマイナスイオン
昆布やわかめの海草類を多く食するようにしたりとかね(笑)

たまにはご褒美にアヴェダ の 日本向けに開発された製品スムーズ インフュージョンでも使って髪に贅沢をさせてあげましょか。