突然ですが、実はことらは非常に歯が弱い、まぁ、歯だけではなく爪も大変に柔らかい
つまり、カルシゥムが足りない感じ?

なので、小さい頃から虫歯が多く
大人になってからは歯槽膿漏?歯肉炎?に苦しめられ
長く歯医者がよいが続きました。

本当はインプラントとかやりたかったのに歯槽骨とやらが非常に薄くて無理と言うことで
歯医者さんからもお墨付きの年寄りの口腔内状態・・・・

で、その歯医者さんに通っているときに定期的に歯のクリーニングをしてました。
するとやはり綺麗なのね、「白い歯」

タバコするわけでもないのですが、お茶飲んでても歯って色が着いてきちゃうんですって

そうして歯が綺麗になると
やっぱり差し歯の根本やら奥歯の銀歯やらが気になるわけです
が、セラミックやら何やらは価格が高いわけです
一本ン万の世界

あーぁ、芸能人でなくても歯が命なのになぁ・・・
なんて思っていたら
エンジェルクラウン 」なんてのを見つけました。

エンジェルクラウン とは、虫歯の治療で歯を削った際にかぶせる、「クラウン」の一種。
このクラウンの素材として、金属やプラスチックを一切使わず、白い透明感のある陶材「セラミックス」を使用したのが「オールセラミックスクラウン」だっそうな

これまでは、オールセラミックスクラウンでの治療は保険適用外となり、金属の歯の何倍もコストがかかっていました。 世界最先端の技術を歯科医療分野に応用することで、大幅なコストダウンを実現し、解決したのが「エンジェルクラウン」です。
エンジェルクラウンなら、今までのセラミッククラウンより、リーズナブルな価格で提供が可能になりました。(ただし自費診療扱いとなりますので、歯科医院によって異なります。

エンジェルクラウンは、全国900の取り扱い歯科医院があるそうです
興味のある方はホームページでお近くの歯科医院を検索してみてくださいね!

全国の歯科医院検索はこちら
↓↓↓
http://www.angel-crown.com/search/index.html

エンジェルクラウン  はここをクリック