BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】

カフェ 気分を満喫するなら、このアルバムですね

色々なミュージシャンのカバー集です

「恋は焦らず」

この曲好きなんですよ
昔の曲ですけれどね・・・ご存じでしょうか?

ダイアナロスとスプリームスの曲をきれいにカバーしています
聞いていてすごくゆったりとした気持ちになれますね

ほかの曲も絶対にどこかで聴いたことある!といった曲です

今はやりのラップ(もう古い?)などと違って
時間がゆっくりと流れて、歌の意味合いも心にしみてくる感じがしますね
といっても英語の歌詞なので
本気で聞いているわけでなく、何となくこんな感じかなぁ・・・ぐらいの翻訳度ですが(笑)

夏の暑い日差しを屋外に感じながら
冷たいドリンクを傍らに
のんびりと過ごしてみたい
そんな感じのするアルバムです

皆様も是非お楽しみください→カフェ