現在の日時:12月 22日 12:02 --
コード 名称 取引値 前日差 損益
998405 TOPIX 1,628.36 -8.02 ---
998407 日経平均株価 15,825.47 -132.10 ---
8703 カブドットコム 301,000 +6,000 \181,000
4346 ネクシィーズ 14,290 -380 \-358,200
8925 アルデプロ 155,000 +9,000 \287,094
4755 楽天(株) 101,000 +3,800 \36,750
2712 スターバックス 55,000 -300 \37,532
7762 シチズン時計 977 -5 \2,500
4753 (株)ライブドア 764 -9 \23,868
8473 SBIHD 73,400 +100 \38,000
4794 DEX 117,000 +1,000 \-16,000
9898 サハダイヤ 34 -1 \-3,000

アルデプロ・カブドットコム

高値更新おめでとーー!

ありがとうーー!!


なんて浮かれてると‥

いやいや考えまい、クリスマス休暇前の手仕舞いでガーーンと落とすなんて‥

でも確かに寄付きから上げて

その後だんだん下げてたりする気配も見えたり見えなかったり


今度こそ、あるでは16超えで一個売るぞーー!

なんて意気込んでると、届かないんだよね‥


でも、楽天が10万超えたのが

心底うれしい

9万3千でかって、半分以下になるかと思った時期も‥

あぁ、ネク2号誕生かって、マジ、ブルーだった‥

まぁ、おかげでナンピンできて生き返れたけどね(安堵)


このまま、イケイケの後場を迎えられるのか?

外人につぶされるのか?


とりあえず、昼ごはん

腹が減っては戦が出来ぬっとね