ご無沙汰しております。

テーマ:
かなり長くご無沙汰しておりました。

プチコ家は元気です。

ご無沙汰していた間、赤ちゃんも誕生し、賑やかなプチコ家になりました。

妊娠中は安静が必要で、入院したりと色々あり、予定日より早くの出産でしたが、おかげさまで今は母子とも元気です。


プーチンもとーっても元気です。ベビーベッドの近くで赤ちゃんを見守っています。

もうすぐ6歳になるプーチンはと~ってもお利口さんになってますます可愛くなっております。


しばらくはお仕事も育児休暇をいただき、育児に専念したいと思います。

赤ちゃんとプーチンとパパとゆっくり過ごしたいと思います。
AD

大晦日

テーマ:
今年もあとわずかでおわりますね。

我が家にとってはいろいろあった一年でした。

やはり、今年の大きな出来事は私の胸の手術とあたらしい命を授かったことです。

来年は年女ですから、また楽しい幸せな一年を過ごせればと思います。

今年もお世話になりました。
たまーにしか更新していない(すみません)ブログですが、よろしくお願いします。

AD

最近の我が家の様子

テーマ:
今年もあとわずかですね~。

相変わらず「プチコ・ハネブトンスキー」さんは私の羽根布団を占拠して寝ています(汗)

携帯の扱いも慣れてきましたが、写真がうまく撮れません(泣)


お腹のベビーちゃんですが、6ヶ月に入り、検診ではすくすく育っている様子でした。

5ヶ月の半ばごろから感じ始めた胎動も今ではしっかり感じていますよ~。

プーチンも時々私のお腹に顔を当てて寝ています。

お腹のベビーちゃんとお話でもしているのでしょうかね~?

AD