どうぶつ王国 | 黒豆さくらと愉快な仲間たち

黒豆さくらと愉快な仲間たち

黒豆柴のさくらと日常の些細なことをつづってます。

今日は、さくらさんの子守りを旦那はんにお願いし、友達と神戸にあるどうぶつ王国へ

以前は、花鳥園と言う名前だったんだけど
リニューアルと共に名前変更になってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

旧名前の通り、花と鳥がメイン
{155ABFAD-DC36-42A7-A95C-ADE46E56E25E:01}

{0F21F518-8B23-4243-9173-AC2B080C3CAC:01}

リニューアルで、ワンコのひつじ追いショーやカピパラやカンガルーにも触れ合い出来るコーナーなど

GW中という事もあり、沢山の人で賑わってました

綺麗な花を見て、動物に触れて癒して貰ったので次はお腹を満たす事に

大阪の天満まで戻り、とりあえず1軒目
{FA441AEB-5DBA-4FB1-98E0-0A02C88EB167:01}

朝から食べてなかったので、目的のお店の開店時間前にサーモン炙り丼とビール

{6EAA8C1E-8DAC-418C-A526-90A02F265EAA:01}
目的のお店はすでに行列が出来てますが、開店50分前{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif}

深夜から昼前までは、和定食屋ですが
夜からイタリアンのお店裏ヒロヤ。
私達の後グループで満席に{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

{3E6C0176-DBCA-4593-9E55-DE4A4483C0D1:01}

美味しいそうな料理が沢山あったけど、丼が以外とお腹に効いていて3品程しか注文できなかった~

とっても美味しくて、お手頃価格

暑くなる前にリベンジを誓いました

旦那はん、さくらさんお留守番ありがとね