東北旅行1 | 黒豆さくらと愉快な仲間たち

黒豆さくらと愉快な仲間たち

黒豆柴のさくらと日常の些細なことをつづってます。

旅の始まりは雨雨

さくら家の運転手さんは最強雨男なんですブチブチ

高速に乗っても雨は降り続き、霧も出て景色を楽しむ

事も出来ず・・・・・

さくらも退屈気味です苦笑

黒豆さくらと愉快な仲間たち


2時間ごとに休憩を散りながら、お腹がすいたので

北陸道の尼御前SAでランチタイムナイフとフォーク

このSAはリニューアルオープンしたばかりでとっても綺麗きらきら

天気も良ければ、海もみえる~天気が良ければねプンプン


黒豆さくらと愉快な仲間たち
福井名物ソースカツ丼アップカツてんこ盛り~

黒豆さくらと愉快な仲間たち


名前忘れちゃった・・・オムライスの上にデミソースと魚・海老フライが

どちらもおいしかった~

北へ北へと向かうと雨が雪に変わり、雪道にビビりながら

旦那はんの運転を見守る私とさくら

あちこちで、事故渋滞中叫び

仮眠予定のSAにもかなり遅れての到着ガクリ

ドックランもある長者原SAに着いたのも深夜に・・

それでもさくらさん深夜1時のドックランを爆走~

速くて写真もうまく撮れない悔し泣き


黒豆さくらと愉快な仲間たち

翌朝も、元気に爆走


黒豆さくらと愉快な仲間たち



黒豆さくらと愉快な仲間たち


公園も深い雪に埋もれていたけど、雪が積もっている

木は桜の木桜桜

春にはたくさんの桜が咲いて綺麗だろうな~

遊び過ぎると、またOPPになっちゃうよ~さくらにこ