ついにブログを更新しない記録を更新してしまいましたにゃ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


なんだかとてつもない雪が降ってます。。。

本日夜のお散歩は断念しました、ごめん友子。

お詫びにさっきミルクガムを渡してきました


*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:


実は、今月からよく行くcafeで私が作ったお洋服を

販売させてもらっています。


念願の販売開始ですきゃー


やっとなんですけどね、やっと(笑)


次はネットショップopenを計画中です。

じょじょにじょじょにのんびりやってます。

もうかれこれやりたいな、からずいぶん時間が・・・

ま、自分のペースでガンバリマス


お店の名前だけは決まっています、


「HAZUKI葉っぱ


友子 = 葉月姫(HAZUKI)


血統書の名前を取りました。

もともと、柴サイズのかわいい服って全然売ってない・・・

というところからスタートしました。


同じように思っている飼い主さん、きっといるハズ!


今後もどうぞ「HAZUKI葉っぱ」をよろしくお願いします。

また近々ご報告できるよう、がんばります。