カメラは1台しかないのでブログ書くのに写真の取り合いですえへへ…

この写真、あっちのブログでも見た!なんて言わずにお付き合いくださいませね


さてさて、姉さん事件ですQueenly


楽しく走り回っていたところに、つばさドッグランといえば!っていうぐらい

おなじみの?ニコ家のおもちゃ投入。



黒柴友子の食いしん坊万歳!

ゴムでできてて、ピコピコ鳴ってしかもビヨーンって飛ぶんですルンルン

ステキでしょ?おんぷあっという間にみんなとりこになりました。



黒柴友子の食いしん坊万歳!

ニコ ハル 友子 {わたしが取るの~!!}


(このままニコがはなしたら友子は顔面にヒット!)



黒柴友子の食いしん坊万歳!

でもそんなことよりもっと大変なことが!


ここに写っている赤柴は今回唯一のメンズ・マメゾーくん。

この後、このおもちゃをめぐって大乱闘。

ちょうどニコちゃんの後ろあたりにいたマメゾーが被害を

受けることに・・・。 飼い主たちも真相は分からないのですが

ニコさんこのおもちゃに全神経を集中させていたためか

ちょっとイラっと来ていたところにニコさんのオシリまわりに顔が

行ってしまったのでは?とのこと。


この後、ニコちゃんはきつーくお仕置きされてテンションDOWN↓

マメゾーもしばらく動こうとしませんでした。


そんな騒ぎのなか、ハルちゃん!

こっそりこのおもちゃを持ち去って友子・サキと楽しそうに走ってました(笑)



黒柴友子の食いしん坊万歳!

ポツーン



黒柴友子の食いしん坊万歳!

ニコちゃん、ママがお外に出てしまって不安そう。

置いていかれた!って思っちゃったかな。

すぐ戻ってくるさ~


ここで、友達想いの友子登場ニコ



黒柴友子の食いしん坊万歳!

友子{ニコ、あっちであそぼー???

ニコ{いい。ここで待ってる。



黒柴友子の食いしん坊万歳!

友子{ねー ねー??


黒柴友子の食いしん坊万歳!

友子{もう大丈夫だよ。ニコ~?



黒柴友子の食いしん坊万歳!

ニコ{わたしはここにいるの。

友子{え~ みんなとあっち行こうよ



黒柴友子の食いしん坊万歳!

友子{ニコ、全然聞いてくれない



黒柴友子の食いしん坊万歳!

友子{じゃあ、いいもん。


友達の励ましはニコちゃんには届かなかったようです。。。

ニコちゃんは飼い主さんに従順なのです。



黒柴友子の食いしん坊万歳!

こんなに楽しそうに走ってたのにね~


でも、最後には少しづつテンションも戻ってくるのでした。

よかった、よかった。


天気も少しづつ回復!


そしてこの後、友子&サキに 悲劇ん~・・・。デス