昨日の大先輩の先生と過ごさせていただいた時間は、とても楽しくて、ヒントをたくさんもらった気がする。なんといっても、こんなぺーぺーの私に楽しい、と感じさせてくださる先生のお人柄が素晴らしい。偉い人ほど偉ぶらないんだ。

昨日は先生が私を気遣って、はやめにお家に帰してくださった。居酒屋では、私が相当急ピッチで飲んでいたから、ご心配だった様子。実際、かなり酔っていた。

起きてびっ栗!
そんな酔っていたにもかかわらず、テーブルの上にビールの空き缶が3つも転がっていた(。>д<)ひとり打ち上げをやっていたのだ。ご丁寧に、つまみまで買いに行ってるし~( ´△`)

さっすがに今夜は禁酒…と、いまは思っている。今夜はぷるぷるリハがあるのだ。もう、ライブまで3日だからね、しっかりやっとかないと…。

↓ポチっと1クリックお願いします


人気ブログランキングへ