連休前に財布をなくして、ずっと凹んでいた(´д`|||)

現金は数千円だったのだけど、大事なものがいっぱいはいっていたから…。

ところが、昨日ハガキが来た。財布が見つかったとの。

そりゃーもう、喜んだ( ノД`)…
ただ、中身を確認するまでは気が気でならず、今朝起きるなりすぐ、遺失物センターに来た。ハガキを提出して、待たされている間はドキドキだった。財布がどんな状態で出てくるか、わからなかったから…。

財布と小銭を出されて、980円はいってました。と言われて、

あーやはり、札は抜かれたか(。>д<)

と、まずはガード類を確認。
たぶん、すべてある。
最後に、領収書関係を確認したら、札もあった!

完璧な状態で戻ってきてくれたのだ!

もー感動した!

私も、誰かの財布を拾ったら、きちんと交番に届けてあげようと、心に誓った。もちろん、いままでそうしてきたけど。

届けてくれたひとは不明なんだけど、天にむかって、その人に幸あることを願う。

↓ポチっと1クリックお願いします



人気ブログラン キングへ