昨日の秩父地方は36度を超える猛暑晴れとなりましたが、地元子ども会による「第50回大田・尾田蒔地区子ども会球技大会」の応援に伺いましたウインク

 

 

 

第50回大田・尾田蒔地区子ども会球技大会

 

 

 

今回で記念すべき50回目となり、昔から地域の子ども達の体育行事として続けられてきましたが、少子化の影響で本年は4チームのみですショボーン

 

 

第50回大田・尾田蒔地区子ども会球技大会

 

 

 

 

 

 

 

5月頃から地域の指導者のもと、沢山練習した成果を、子ども達も一生懸命プレーして思い出に残る大会になったことと思います照れ

 

 

 

第50回大田・尾田蒔地区子ども会球技大会

 

 

 

それにしても暑い晴れ一日でありましたチュー

 

 

 

 

ポテくまくん
上矢印良かったら”ポチっ” としてください爆笑