12/2,3 日本三大曳山祭り数えられる秩父の総社、秩父神社の例大祭「秩父夜祭」が催行されますお願い 
 
 
 
 
 
 
 
本年は、ユネスコ無形文化遺産の登録勧告決定され、多くの方々で賑わいますニコニコ
 
 
 
パンフレットは、こちらです爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成28年
笠鉾・屋台巡行時刻表,略図はこちらをご覧くださいびっくり
 
 (12月2日) 秩父祭 屋台・笠鉾 巡行予定時刻表
 
(12月3日) 秩父祭 屋台・笠鉾 巡行予定時刻表
 
(12月3日) 秩父祭 屋台・笠鉾 巡行予定時刻表
 
平成28年 笠鉾・屋台巡行時刻表,略図は、
「秩父夜祭の基礎知識」さんHPより掲載致しましたニコニコ
 
 
※この時刻表は、かなりのレア情報ですねラブ いつどこに行けば、どの笠鉾,屋台を見ることができるか分かってしまいますよ~ガーン
 
 
 
 
 
 
 
写真は、秩父観光なびさんHPより過去の写真ですカメラ
 
 
 
是非ともお越しくださいませ爆笑
 

 

 

 

ポテくまくん
上矢印良かったら”ポチっ” としてください爆笑