久々のバナナケーキ | 黒澤裕美は毎日おかあちゃん

黒澤裕美は毎日おかあちゃん

働きづめで突っ走ってきて。

このままひとりで生きていくのだろう、と、
老後の準備をしていたら…。

ある日突然、お母ちゃんになってました。

この歳になって初めて知る世界…。
一生、縁がないと思っていた世界を、
今、しみじみ味わっています。


地震対策で、ネットを付けた食器棚。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
を、よーく見ると…。


バナナが熟すのを待ってるとこ。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
そして今朝、やっと、いい熟し加減になったので♪



久々にバナナケーキを♡
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
やっぱ、バナナケーキを作るなら、腐る直前の完熟に限る!





岡村のおじちゃんとツーショット。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
べったりくっついて、「マンマだよ!」といっても、岡村くんから離れようとしない…。

息子めっ、また調子にのって~むかっ


で、食べさせてくれてました。
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
$黒澤裕美は毎日おかあちゃん
ありがとさんです!