1日ずっと笑顔でいようと心掛けた黒澤です(・∀・)いや心掛けたってだけで実際は違うと思うけど←
だけどキモチって大切でさ、自分の中で笑顔でいようって思って笑顔でいようとすると自然と楽しくなってくるんだふっしぎー★
まぁ何でいきなりこんな事したのかって、自分の態度等が怖いと言う話をしたからで
案外気にする私wwwいやガラスのハートなんだってwww←
それに友達のブログにも笑顔は魔法って書いてあって、本当そうだよなぁって思ったから
でもずっとしてたら顔つっぱりそう
…痩せるかな(゜∀゜)←

久々に雨降ってー
涼しかったけど止んだら風無くなって暑いんだが
蒸し暑い!
くっそぅ汗臭い←
腕のあせもが右腕のみ痒いたまらん

知り合いからギャル系の雑誌貰ったから見てたんだが、うん(((^ω^)))
中学生モデルすんな★化粧すんな★私が愕然とするだろおおおおおおお←
可愛いけどさ!
そして私に合いそうなもんは皆無★だって黒髪いないよ1人も!←そこかよ
可愛いとは思うけど無理ぽ