白熱ドロー | 黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

サッカーマニアのプロデューサー、たま~に役者のブログ

浦和レッズVS鹿島アントラーズ@埼玉スタジアムサッカーから帰ってきたよあし










いや~暑かったけど楽しかったアップアップ
久しぶりの生観戦ですごく面白い試合で良かったぜぃニコニコチョキ
結果は2対2のドローで両チーム痛み分けの結果だけど、スーパーゴールもあったし最後まで気が抜けないハラハラドキドキの展開だったよクローバー
また近いうちに行きたいなDASH!










黒澤ベイベ―-SN3I09550001.jpg
サポーターの応援も熱くてすごかったしメラメラ








黒澤ベイベ―-SN3I09560001.jpg
自分も試合に夢中だしメガネ(笑)










今日誕生日のマネージャーが鹿島アントラーズが好きで、途中から一緒にいた友人2人が浦和レッズが好きだから結果的にドローで良かったかもねキラキラ(笑)










ではまたねーパー









※ちなみに、見てみたかったと言っていたアルシンド選手の息子のイゴール選手は出場しませんでしたドクロあせる










読者登録してね

アメンバー募集中