イケイケな男です | 黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

サッカーマニアのプロデューサー、たま~に役者のブログ

笑って下さいニコニコ










今日は洋服でイメチェンですキラキラ









黒澤ベイベ―-SN3I0949000100020001.jpg
ドクロの刺繍にヒョウ柄のストール
普段よりイケイケ(笑)ノリノリな感じじゃない?ひらめき電球※死語?(笑)
一体あなたは歳いくつだとなビックリマーク

それともアリかな!?










しかし変顔撮ってもらうつもりがマスク取るの忘れたニコニコあせる
帽子被ってたから髪がぺっちゃんこだし
まぁ良いや仕方ない(笑)ご愛嬌を合格










ブログに載せようか迷ったけど頑張りましたパンチ!あせる










今日はイケイケ黒澤でしたニコニコ
ではまたねーパー










読者登録してね

アメンバー募集中