観劇&記念写真♪ | 黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

黒澤有樹 公式ブログ『Mi Caja de Tesoro』

サッカーマニアのプロデューサー、たま~に役者のブログ

こんばんはチョキ
瀬戸早妃ちゃんが出演してる舞台『こげた畳とゆれた尻』を観に行ってきたよあし
ドラマ、映画、舞台、観てる側が見終わった瞬間の喜怒哀楽のどの感情を抱く作品なのか限らず思う事。大事なのは見終わった時の観た側の『満足度』がどのくらいなのかだと自分は思うけど、今日観た舞台の芝居はすごい良い勉強になりましたキラキラ
有難うございましたアップアップ
写真撮るのわすれたニコニコあせる










でも、今日ほんの少しの時間だけど『極楽とんぼの終わらない明日』に出演した役者達と会ったのでカメラ撮りましたのでアップしますよカメラ
黒澤ベイベ―-SN3I0940.jpg










これから下北沢に食事&散歩に行ってきますニコニコ電車










ではパー










アメンバー募集中
読者登録してね