久しぶりのブログ更新になってしまいました。
あっという間に1月もおわり、2月ももうあとちょっと。
正直、2017という文字がまだ体に馴染んでません。
なぜだろ~。
 
さっ。
すっかり遅くなってしまいましたが
月初にわたしは香川県観音寺市で開催された
テレビアニメ『結城友奈は勇者である』の
スペシャルイベントに出演しました。
 
今回は観音寺市さんのご協力のもと、
コラボグッズも多数製作され販売されました。

わたしのお気に入りは…
 
{118DD7CD-1820-474E-9BA5-CDB026590759}
 
ぼた餅!
 
よくお惣菜を買うときにいれる
パキパキのやつに入って売られているところが、
安心感があってにこにこしました。
真空パックとかでピシッとしているのも安心だけど、
また違った安心感。
 
それでいてとても美味しくて美味しくて。
 
もちもちやわやわもちもちぃ~!!
ってなりました。
 
美味しいもの好きとして推さずにはいられません。
美味しいものだいすき。
 
そして今回のイベントには
監督をはじめ、たくさんのスタッフさんが
応援に駆けつけてくださったのですが、
実際に勇者部の部室のモデルになった教室の黒板に
スーパーコラボレーション落書き!
 
娘太丸さん、BUNBUNさん、酒井さんによる
贅沢落書き大会が行われました~。

 

{42BE2CAE-C910-4C39-B65A-186BAFB7D305}

 

あまりの贅沢さにみんなで記念撮影です。

 
 
それから最近は、
仲良しの茜屋日海夏ちゃんがラジオにゲストに来てくれて、
そのあと2人でもつ鍋を食べました。
 
{F43085A1-E51C-4493-B852-2FC7C02DFAFD}
 
「やっぱり、かっこいいよ。アイドル。」
と、いつも思います。
 
アイドルってかっこいいですよね。
素敵です。
 
今度はアレをたべよう!
と、私たちの次のお店は決まってるんです。

楽しみだなあ♪