{7EBB05B9-F32B-44AD-9A76-B14A6BF0CA91:01}

先日のFIVE STARS公開生放送にお越しいただいた皆様。
そして画面の向こう側で見守ってくださっていた皆様。
ありがとうございました。

終始笑いっぱなしの一日に、
わたしの腹筋は悲鳴を上げておりました。

生放送で発表されましたが、
6月にイベントをやらせていただいたり、
スクールカレンダーをつくったりします!

今年もFIVE STARSをよろしくお願いします。


わたし的には結構楽しくあっという間に
過ぎた1か月だったのですが、イベントがなかったせいか
ほぼ1か月もブログを更新しないという異例の事態。

1月は何をしていたかというと、
主にテスト勉強で寝不足の日々だったのですが…

FIVE STARS Monday放送作家よっちゃんが
プレゼントしてくれた紅茶をついに開封しました。

{0C0BEDE0-C163-4CC4-A721-6D8FC5AB79F0:01}

でも、これでいて美味しいんですよ。
反則ですよね~。あはは~~。


そして渋谷PARCOでは白黒カフェが開催中ですって。

{8BFFFDC3-C695-47C9-81FA-FB65EAECB035:01}

わたしが演じるアリエッタちゃんが
どっかーんとど真ん中に鎮座しております。

まさかのどセンターに、こっそり覗きに行ったわたしは驚きました。
アリエッタちゃんは演じていても本当に楽しくてたまりません。
わたしも思わずクリアファイルをゲットです。

これからも応援よろしくお願いします。


最後にセラフっ。

{51FD03F9-2E8A-46B3-BB9C-8FC3E63DAB12:01}

昨年テレビシリーズに出演させていただいていた
『終わりのセラフ』がミュージカルになりました!

良かったら…とお誘いいただいたので
観に行かせていただきました!

一瞬ですが君月未来も出てきましたし、
鬼箱王は出てこないけど
士方くんが九つカウントしてたので嬉しかったです。


2月はちゃんと更新するよ。

今日はユーフォのトークイベントですね。
よろしくお願いします!