『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』
が先日無事終了しました。

生まれて初めての西武ドームは思ったよりも動きやすくて、
最後まで“楽しい”だけで駆け抜けることができました。

たくさんのスタッフさん、
中心となってリハーサルを動かしてくださったメンバーや
先輩方に計り知れないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしは、シンデレラガールズとして参加させていただきました。

シンデレラガールズとしては大きな舞台で
初めて「GOIN'!!!」の歌唱がありました。

アニメを経ての「GOIN'!!!」は胸にくるものがありましたし、
大きな声援、きらびやかなサイリウムはとても感動しました。

ありがとうございました。

{4B67ABFE-FBC7-4269-855E-3F9B6FB9579F:01}

シンデレラガールズのみんなで記念撮影をしました。
他にも、はっしーこと大橋彩香ちゃん。

{6B418010-5C33-48D0-9027-B152BBDDE784:01}

仲良くなった上田麗奈ちゃん。

{370872A4-ACD3-4C68-B10E-AC1EA6142512:01}

いつもかわいくて面白い木戸衣吹ちゃん。

{496CB2D9-5A9C-4D9B-AE12-DB18B393B5AB:01}

最高のリアーナ、のじょさん。
いつもお世話になりっぱなし!

{D3BCFFCA-CCF3-444D-9374-E1E5F700D9F3:01}

一緒に歌えて良かった!
みっくこと伊藤美来ちゃん。

{5DB2EAD7-B1FB-478B-9589-D018577FB948:01}

ほかにも撮りたいメンバーはたくさんいたのですが
なかなか時間がなくて取れず…。

また、みーーんな集まるLIVEがありますように。
本当にありがとうございました。

そして、アイドルマスター10周年おめでとうございます!