LAのANIME EXPOでは
コスプレイヤーさんにもたくさん会えました!

{BBFC3A9B-8FD2-4445-900A-EF5A7C661F60:01}

マーチング久美子とチューバくん。

{F251BA49-E376-4CEF-B5B5-DC9384993B70:01}

変身後の樹ちゃん。

{AD3499BD-955E-4DCE-BB24-6F0047C3CC92:01}

わたし自身はパネルの時に
久しぶりに讃州中学の制服を着ました。

{8EE402FA-4949-4153-87C3-E0DC9710639C:01}

嬉しかった!

他にもたくさんたくさんのコスプレイヤーさんがいらしたのですが、
時間と警備の関係で写真が撮れませんでした。

そして最終日は一緒に行ってた
花守ゆみりちゃんとサンタモニカで遊びました。

{E11B754C-DD52-45C2-83A9-08682937135D:01}

わたしとアンジェとゆみりちゃん!

アンジェは同い年なのに
私たちのために色々調べてくれたり楽しませようとしてくれて、
本当に嬉しかった!

「お母さんが日本人だから日本語わかるよ」って感じだったので
日本語と英語が混じった会話だったけど、
一生懸命日本語を探して話してくれるのでほっこりしてました。

今回は私はアンジェにお世話になってたんだけど、
ゆみりちゃんについていたニタさんとその妹のジョアンさんも
すごくいい人でした。

{6278C6CD-A7F8-4EE0-8BDF-D8C6462C9CC3:01}

海にも入りました!

{89FA1FCD-12A0-4C21-8194-82072D5AF984:01}

ゆみりちゃんに逮捕(笑)されたり、

{388412A7-52A4-44B6-89B2-FEC86689A8AE:01}

{5B85281B-DB96-4C8A-966C-257CD3AC9B5D:01}

サンタモニカピアの遊園地にも行きました!
観覧車での恐怖体験は…またいつか話します。

そして帰りは「In-N-Out Burger」という
地元の皆さんから熱烈におすすめを受けた
ハンバーガー屋さんに行ってきましたよ!

{8C3AED89-FACF-4AE2-A8A3-F65394628CF7:01}

ついに食べられたハンバーガー!!

アンジェがルンルンで帽子もらってきてくれて浮かれまくり。

{2F171666-5C77-4121-9824-D3401695B56C:01}

送迎してくださったランディスが
ちょー嬉しそうに被ってるのが最高にキュートだった!!!

ランディス本当にかわいい!!
面白いし優しいしすごくいい人。


たくさんの素敵な出会いと体験に恵まれた旅でした!

またお仕事で行けたらいいなと思いつつも
プライベートでまたアメリカに行きたいと思いました!

英語に囲まれることに
意外と恐怖心がないことが発見できたのが最大の収穫!

チャレンジしたいことがまた一つ増えました。