お久しぶりになってしまいました!

{317F7693-64CF-429C-85A4-B138B9D6C3D2:01}

LAの記事などを書いてなかったので書こうと思います!

今回はANIME EXPOさんのパネル・サイン会や、
ポニーキャニオンさんのイベントに参加させていただきました!

『結城友奈は勇者である』や『響け!ユーフォニアム』について
お話をさせていただきましたよ!

{8FAECAD0-C6AB-4CB6-8B05-752AFC06D9B3:01}

ホテルから見た朝焼けはとても綺麗。

私たちは今回ダウンタウンに泊まらせていただきました。
朝が早い街なので、朝からお散歩したりしました。

{C11F89E6-1A54-4B26-81B0-312CC4C3D417:01}

なんだかアメリカンな朝ごはんを
現地の通訳であるアンジェが持ってきてくれて
初めての朝ごはんはホテルで食べました。

2日目以降は朝から色々行ってきました。

{8EF1EE3C-EF52-493D-840C-6A9AFCA47D11:01}

綺麗な色の飲み物ばっかり!
(ここに売ってる「お~いお茶」は甘い)

{3EABF355-B3FB-4AA3-88F2-8CA1638D5DA8:01}

ビバリー・センター。
普通に洋服をお買い物。

{519A931B-259C-418C-8B4F-332D25EB25E5:01}

「Yogurtland」っていう量り売りのヨーグルトアイスのお店!
わたしはプレーンとマンゴーのアイスをチェイスして
フルーツやチョコレートブラウニーをのせました。

{434550E1-CCDD-4F82-A171-8C912370AC2A:01}

「スプリンクルズ」という有名なカップケーキやさん。
全部美味しかった。

{A4C65739-AAD1-4923-BE55-EC959B006755:01}

{087EDC6D-62AD-45D4-8A66-5BA5484CA765:01}

朝ごはんにサブウェイを食べました。
向こうではスープが日替わり。
チェダーチーズのスープは美味しかったです。

{C60D9E37-5612-4728-8D0A-0E8CE7808060:01}

「Target」っていう有名なスーパーでアメリカンなお菓子をゲット。

{99F853B2-0A31-44AC-8708-4087F92B6EA8:01}

スタバのトレンタサイズ!日本にはないサイズ!

詳しい思い出話は8月以降のFIVE STARSで
お話しますので、お楽しみに!