先週の週末は、
『響け!ユーフォニアム』のイベントで安斉さんと一緒でした!

{63F40FF9-2AF3-4D16-8ED6-3671D399E515:01}

アニメイト横浜店様にて!

そして、その後は安定の…

{664F9FEA-51AE-46C7-8F0B-A0373A0196EF:01}

中華街!

で、

{331BD8EA-6D34-47AD-9B83-DC01D9C16F2E:01}

焼き小籠包!

美味しかった~♡


お渡し会もトークショーも楽しかったなぁ。
また次もよろしくお願いしますね。


そして、月曜日の『FIVE STARS』では初ゲスト!

{2E6101C2-404D-4594-B3BF-710808DB944E:01}

宇都宮隆さん。

大切な人や、わたしが大きな影響を受けた人をみんなに紹介して、
みんなからもその人についての情報をいただくこのコーナー。

初ゲストがウツさんであるのには理由があったんです。

ウツさん、本当にありがとうございました!!


そしてラジオといえば『勇者部活動報告』。
とうとう最終回でした。

{6474D492-DE19-4394-883E-3DE093279F4C:01}

大泣きしたあとの3人。

ああ、好きだ。大好きだ。
大大大大大好きなんです。

大切な人たちとの大切な時間。
これからもきっと、ずっと大切なんだと思います。

来月はニコ生でちょぴっと復活(?)も決まってるので、
楽しみに待ちたいと思います。

半年間、応援してくださって本当にありがとうございました。