おはようございます~!

昨日わたしは19歳になりましたー!
Happy birthday to me !!!!!!

いろんなところでお祝いしてもらいました!


■てんとう虫ケーキ

{1E6FF134-CB87-4AFE-A838-BE58ED4C89DF:01}

寿美菜子さんが、高校卒業・大学入学・お誕生日を
まるっとふくめてお祝いしてくれました~。

プレゼントもびっくりするほど
たくさんもらってしまいました、ぬふふ。


■FIVE STARS

{174F6E4A-95B2-46EB-9DB3-9E0EFE8F061F:01}

初回放送で見てくれた方もいらっしゃるかな?
なんとHARBSのケーキをいただきました!!!

しかも!ホール!!!!
HARBSの!!ホール!!!

他にも…

{A72CCED5-6338-47EA-8014-E92165B22AFA:01}

{B8306708-5E2F-4E0E-A464-DB9B2BFC93EF:01}

{413FFF20-A73A-4C7D-B868-4301E25342B6:01}

こんなにたくさん!!

おじいちゃんが浸かってる紅茶とか
なかなかのインパクトですよね。

うれすぃ~。


■勇者部

{16E28074-AAA9-42E2-A0FC-5CC4A2E72D3F:01}

ぱるにゃす、夕実さん、そして大橋彩香ちゃんの4人で
ひょんなことからたまにご飯を食べるようになったのですが…

お祝いしてもらいましたー!
野菜のお店ということで美味しい野菜のケーキ。


■ユーフォニアム

{08DD05CC-3F7E-45BC-BC3C-D13F8066342F:01}

ニコ生でもアフレコ現場でもお祝いしてもらいました!!!

うれしーーー!!!!


他にも友達、先輩、たくさんの方にお祝いしてもらえて、
プレゼントもいただいてしまい…本当に幸せなBirthday Girlでした!

本当にありがとうございますーーー!!!


こんな私ですが、これからも、
みなさんからいただく愛にふさわしい人になるために
日々精進したいと思っています。


今日明日はシンデレラガールズのイベント盛りだくさんです。
プロデューサーさん、プロディエンヌさん、よろしくお願いしますね♪