更新できていなかった分のお知らせです。

【響け!ユーフォニアム】

■ED主題歌■
4月から放送予定のTVアニメ『響け!ユーフォニアム』の
ED主題歌をキャスト4人

・黄前久美子(CV.黒沢ともよ)
・加藤葉月(CV.朝井彩加)
・川島緑輝(CV.豊田萌絵)
・高坂麗奈(CV.安済知佳)

が担当させていただくことになりました。

タイトルは「トゥッティ!」です。

ものすごく素敵な曲に仕上がっていると思いますので、
是非楽しみにしていてください。

2015年5月13日発売予定です

■ステージイベント■
「AnimeJapan 2015」のREDステージにて
3月21日(土)19時から行われる
「『響け!ユーフォニアム』放送直前スペシャルステージ」
に出演します。

出演:黒沢ともよ、朝井彩加、豊田萌絵、安済知佳、
    早見沙織、茅原実里、櫻井孝宏 (敬称略)

少し遅い時間のステージになりますが、
是非残っていてくださいね!


【結城友奈は勇者である】

■ラジオ■
お休みしていたレギュラーのラジオですが、
前回更新分からまた復活しています。

お休みさせていただいてた収録で、
夕実姉さんから送られてきたぱるにゃすの笑顔!

{55B70CB6-776A-40E8-B3AE-5969EEF7E534:01}

うん、自由にやってたね!

■ゲーム■
PS Vita専用ソフト
「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」
2月26日に発売しました!

■雑誌■
先日『週刊ファミ通』にて、
「結城友奈は勇者である 樹海の記憶」についての取材を、
照井春佳さん・内山夕実さんと受けさせていただきました。

{931EF3DB-6B73-4820-B435-5F13361B119C:01}

夕実姉さんが編集してくれた、夕実姉さんによる、隠し撮り写真。


【スクールファンファーレ】
2015年4月リリース予定のゲーム『スクールファンファーレ』に
葦竹こよみ役で出演します。

ぽっちゃり系女子で甘いものに目がないこよみちゃんは
演じていてとても楽しかったです。

遊び心もぎゅぎゅっと詰め込んでありますので、
是非チェックしてみてください♪