昨日、ついに『甘城ブリリアントパーク』が、

最終回の放送を迎えました。



最初から最後までものすごいテンポ感。

笑いあり、笑いあり、笑いあり…。







私ははじめ、シルフィーがこんな子だと思いませんでした。

原作にもほとんど登場することなくアニメが始まったシルフィー。




自由奔放でとても演じ甲斐のある役でした。




毎回毎回台本をいただくたび、

「ほうほう……(大汗)」と。




賀東さんや武本監督、鶴岡音響監督とたくさんお話させてもらって、

私なりに…私の出来る限り…

大切に大切に彼女について知っていく過程を重ねました。




そして、放送を観て毎回感動するんです。




「甘城ブリリアントパークはそこにあって、

 きっとリアルキャストは存在する」




そんな説得力があるように感じました。







素敵なスタッフさん、本当に楽しいキャストの皆さんと

1クール走り抜けられたことはとっても幸せでした。




また甘ブリで皆さんをお迎えできる日が来ますように…!!

今こそ胸を張ってこの言葉を。




「ようこそ!甘城ブリリアントパークへ!」




{83435658-1F27-4075-87C6-5942925A6B14:01}