やっと行けた!


「ティム・バートンの世界」



{F266385D-FE07-44ED-A52C-D856A537C706:01}




バルーンボーイかわいいかわいい。

可愛すぎてもう興奮がおさまらなくて…♡



中では貴重なティム・バートンのスケッチ画やラフ画が

数多く展示されていたり、

作品制作のために作られたモニュメントが展示されていて、

ティム・バートン作品の大ファンである私としては、

本当に本当に至福のひと時でありました…!



初めてティムバートン作品を見たのはそう…



2歳の時です!



赤ちゃんには白黒がはっきり見えるらしいからと

母が私に見せる最初のビデオに選んだのが



『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』



でした。




ええ。わたしはハマりましたよ。

母曰く、本当にずーーーっと観ていたらしいです。




今でもナイトメアは大好きな映画ですし、

ジャックは初恋の人(?)です。

なんてかっこいいんだジャック。おおジャック。



一緒に行ったお母さんもティム・バートン作品が大好きで、

アニメではナイトメア、映画ではシザーハンズがお気に入りらしく、

大興奮でした。



展示会で放送されていた「ヘンゼルとグレーテル」も見ましたが、

実写で驚いたー!



でもセットとか世界観とかが“The ティム・バートン”で

とっても面白かったです。





グッズも山ほど売っていたのでたくさん買ってしまいました。



家にはたくさんのジャックのフィギュアがあるんですよ~♪

フィギュアだけじゃなくてランプや陶器の置物もあります。



わたしはTシャツとポーチとクリアファイル、

それから新しいイラスト集をゲット♡



早く開けたいなー♪




グッズも買って満足して外へ出ると、

ティム・バートンスペシャルなクリスマスツリー♡



{29DF149C-2439-4738-B05E-33A37B6F278E:01}




かわいすぎる!!!



逆光だけどトナカイがちょーかわいいの!!!



{D7C55FB8-AB3F-4B6D-951A-8FEF0221EB3E:01}




いっぱい買ってホクホク。




帰りには




{EB903B2F-ED59-4138-9A7D-4203169513F2:01}





HARBSで




{B2DAAACE-4222-4E88-A6C3-06FBCF7DC7B9:01}




ケーキっ♪





いや~幸せだった~!

充電完了っ。

また明日から受験勉強とお仕事、頑張るぞー!




おーっ!≧(´▽`)≦