『甘城ブリリアントパーク』も『結城友奈は勇者である』も

たくさんの雑誌に版権絵が掲載されているということで、

色々ゲットしてみちゃいましたー♡




{97077167-43A0-4F73-AF80-3C727597ADAB:01}




まだ電撃G's magazineはゲットできてないけど…

シルフィーも樹もかわいすぎて、もうお母さんみたいな気分です。





それからー♡



{5AF372DD-A719-4BEC-AF13-E397A3B98CD5:01}




会場でのみ販売されていたという、こちらのCDをいただきましたー!

みりあソロバージョンの「ススメ☆オトメ」も収録されています。



すごい!!!



すごく贅沢だよね!

普通聴けないもんね…ゲットできたあなたは幸運の持ち主だ♪





{272DC5B7-4B8F-4CC5-B5F6-D676BE56FB02:01}




お空~。

なんと富士山が見えたよー!




壮大な感じのグラデーションで、感動して撮ってしまいました。

うーん、おさんぽしたぁーーーーい!!!