4月に舞浜アンフィシアターで行われた、
『アイドルマスター シンデレラガールズ』の1stライブの様子が

Blu-ray&DVDとなって、ついに先日発売されました!!!



もうゲットしてくれましたか?



{74E7AB81-69EF-49A6-B758-4D44263E527D:01}




すごいかわいいいいー!



すでに懐かしいような気持ちですが、

早く見返したいです~♡



みりあのロマンティックなあのソロ曲も収録されておりますよ~!





そしてそして~。

Blu-ray&DVDといえば!




そう!こちらーーー!!!




{5F1F6391-C193-45A6-8C42-8899C1B408C4:01}




『ブラック・ブレット』もついに6巻が発売になりました(ノ´▽`)ノ



もうあと1巻で終わってしまうよ。

もうすぐ放送が終わってから半年になるんですね。


わたしにとって大切な大切な作品です。



これからもずっとずっとお世話になり続けたい

大切なお兄ちゃん・お姉ちゃんと出会えた作品でもあります。



一つ一つ。全て大切。





“大切”といえばもう一つ。96年組パーティー、その名も



「みく、生まれてきてくれてありがとうの会」



を開催しました。



ずいぶん遅くなってしまったけれど、

おめでとうだよ、みく!!!



{87861977-46F4-4C3B-95F7-F16222859E6B:01}




3人でしゃぶしゃぶを食べに行きました。



さらにソフトクリームを手作りできるところだったのですが…




{B3F580DF-73A4-46F7-88EF-FB0B0FF4226E:01}




お分かりいただけるだろうか。



普段はしっかり者の夏川さんのソフトクリームだけ、

異常に乱れています。



わたしも「得意だから!」とやったわりには

縦に長くなりすぎてかなり歪に…恥ずかし。。。



二人の失敗を横目に、スマートに成功させるみっくはさすがでした。






愛の深まるご飯会でしたっ♪