今日はラクーアのガーデンステージで
AKINO with bless4さんとBRILLIANT4の合同リリースイベントでした!

{EA1C0226-6BD3-4B97-82BB-6C32E4364153:01}

TBSアニメフェスタ以来のAKINOさんたちに思わず興奮…!
バックステージでもたくさんお話してくれてとても楽しかったです♪

お兄ちゃんはどこでも大人気!

ステージでは『甘城ブリリアントパーク』EDテーマを
含む2曲を披露させていただきました。

初めての4人揃ってのステージでしたが…
とっても楽しかった!!!!!!!!!

ステージ終わりには抽選で当選された10名の方々と
メリーゴーランドに乗りましたよ~♪

{433C88F0-2FA6-486D-ABB4-779E6E46A2DD:01}

わたしは津田美波さんと二人で馬車チームでした~♪

近くだった皆さんとはちょこちょこお話できて楽しかったです!

{1D04D9DA-14E2-4770-BA50-BA16F568F0AB:01}

コースター、ちゃんともらいましたか?
わたしもいただいちゃいました~♪

{78102DC7-5CFE-40F8-B768-16D8F3832BFC:01}

ムーミンのパンにいやされた~♪


そして今は勇者部活動報告を聞きながら帰っています。

笑いを堪えるのが辛すぎるっ。
と、と、ということで…今週はニコ生でお送りします!

よろしくお願いします!