朝のコーンスープ、幸せだよね~。





さーさー!

『甘城ブリリアントパーク』の

キャラクターソング集が発売されました!



{48E57E9B-DAC3-4A7B-BB06-B7E3D9C3FD0E:01}




BRILLIANT4としても新曲を頂いてしまいまして…!



ハッピーロックな感じの曲になりました!




なんと、OPを書いてくださった鴇沢直さんに

今回の曲
を書いていただきました!!!!!!!!



シルフィーに至ってはディレクションもしていただきましたよ~!!

おおお!感動!!!




でも、とても難しい…。



難しさを楽しみながらのレコーディングでした。

ぜひ、お手に取ってみてください!





そんなBRILLIANT4ですが

いよいよ明日、後楽園にあるラクーアにて

リリースイベントを行いますよ~~!



AKINO with bless4さんとの合同イベントです!



BRILLIANT4の4人が揃った初のイベントですので、

是非遊びにきてください!



詳細は甘城ブリリアントパークの公式サイト、

もしくはBRILLIANT4のページでチェックしてみてくださいませ~♪





じゃじゃーん。



{3C983C09-2A99-40C3-97CF-4C5135F8B025:01}





私の大好きなコロロに新しい味が登場しましたよ~。



マスカット!!

美味しいは正義ですね。






明日、ラクーアでお待ちしてます♪