すっかり冬になりましたね。
空気がなんだか切ない~~!






さっ。

月曜日に『勇者部活動報告』の最新回が配信されておりますよ~。



今週の部歌では、ぱるにゃすがキーボードをひいています♪♪♪



{4AF00158-C389-4DA4-BE61-55E3791421F7:01}




似合う…!!!!!

そしてわたしは2度目の歌に挑戦です。



今週はちゃんと夕実部長もいますので、是非聞いてくださいね~♡



そこでもお知らせしておりますが、

いよいよEDが発売になります!



{FF769FC2-F5B8-4D8D-BCD3-8A791712B10E:01}




カップリングは風お姉ちゃん(CV:内山夕実さん)です!



とっても爽やかでスカッとした楽曲になっておりますので、

是非是非聴いていただければと思います。





わたしはというと、最近こんな本を買いました。




{536186AF-DFBA-4DEE-ABD4-C5BA7E164439:01}




あまりの可愛さに思わず手が伸びてしまいました。




たくさんのキノコとキノコイメージガールたちの

イラストが描かれている本なのですが、

少しダークな感じの少女もいたりして、とてもツボでした(σ・∀・)σ



個人的なお気に入りはサカズキホコリなのですが、

他にもいろいろなかわいい少女がいますので、

もし興味がある方は是非お手に取ってみてくださいね♡





たくさんの素敵な先輩方に助けていただいて、

愛のあるスタッフさん方に恵まれて、

大切に大切にいろいろなことに向き合えているこの素敵な日々。



これからも上を、前を向いて頑張ろうっと♪





「ちゃんと足元を見て頑張ります」



先輩にそう言ったら、



「だめだよ。ともよちゃんはすぐそういうこと言う。

上を、前を一生懸命向いていなさい」



そう言われて、

最近はたと思ったのでした。