まるで魔法魔術学校の箱庭で

空を見上げているような気分になる景色に出会いました。


{31D0FA07-4B2D-4D8C-9AFE-14EE31FB0415:01}




すごく素敵~~♡



空を見上げるとたくさんの表情があって、とても楽しいです(*^^*)





さてさて。




月曜配信の『勇者部活動報告』聴いていただけましたか~?

今週はぱるにゃす部員と二人でお送りしました!


夕実さんは部長権限でお休み!



拙い進行ではありましたが、

楽しんでいただければ幸いでやんす!!!





そして、もうすっかり寒くなりましたね。

わたしはブレザーもマフラーも着用して登校しています。



アフレコの休憩中にお味噌汁をよく飲むのですが、

生姜のきいた豚汁がとっても美味しくてお気に入り♪



一度味噌汁とおにぎりのタッグを味わったら、

味噌汁無しでのおにぎりは考えられなくなりました…!



最強だ!!!!!!!



みなさんもオリジナルの寒さ対策ありますか?


体調を崩しやすい時期ですので、

ホカホカにして体調管理に気をつけてくださいね~。





ここでお知らせ。


ドラマCD『魔法少女育成計画 in Dreamland』で、
ねむりんの声を担当させていただきます。

詳細は公式サイトをチェック!



んじゃね~。