やふーーv(^-^)v


芸術の秋…!
わたしの学校でも、先日文化祭がありました♪

高校3年生は出店側で参加することはできないけど、
1日目は出席日数に含まれるので遊びに行ってきたよー♪

友達と久しぶりにはしゃぎました。

でも2年生の元気さにやられて、
すぐ疲れちゃったよ…。

笑うのってすっっっっごく体力使うもんねー。


そのあとはお昼ご飯を食べに、お気に入りのイタリアンへ♪

{C6781670-B011-4E8E-9D82-7FCA1594F873:01}

ランチは安いから行けるお店っ!
友達の合格祝いをしました♡

{3510B0EF-7EB4-4349-8B2D-5F6814A57272:01}

わたしは塾でやろうと思ってたことをやり残していたので、
1時間もいられずに退散…(´・ω・`)

早く思いっきり遊びたーい!


そして夜までカリカリとお勉強をして…、
授業終盤…、
お外ゴロゴロ…( ̄□ ̄;)!! カミナリっ!!

土砂降りでした。

なので、駅まで友達と一緒に走りました!!!
全力疾走…!
びしょ濡れだよー。

そして、駅に着くと
ほかの塾に行ってるクラスの友達にばったり会い、
お互いあまりにびしょ濡れなので大笑い!

塾もあったし、雨も土砂降りだったのに、
今日1日が楽しかったと思えたのは
やっぱり学校の友達のおかげでしたっ。

大切にしなきゃね…!

よーっし♪
今日の復習しよーっと♪


んじゃねー(^o^)/