やほーv(^-^)v


先日放送された
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
にて、鶴木つばさの声を担当させていただきましたー。

ビジュアルは可愛いのに、ちょっと毒っ気のあるつばさちゃん。
わたし的には初めて挑戦する役柄でした!

来週の12話もぜひチェックしてください♪


そして、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
伊藤美来ちゃん、夏川椎菜ちゃんと
3人の96年組が共演することができましたよー♡

アフレコすっごく楽しかった。

{60CB8910-6872-4EBB-A879-8380898B1790:01}

ろこどるのアフレコは差し入れがいつも盛りだくさーーん。

たぬけーきもいただきました♡

{8BC0C70D-9111-4D4A-BDE3-E9777D4D472D:01}

じゃーん。

{F8ED3069-57EE-464C-89E0-1C60A5149A0A:01}

{3C206D94-8526-4E11-8305-5D52B467B77A:01}

…あ。笑

フォークの手はミンゴスさん、もってるのはえみつんさん。
3人で1個のたぬけーき食べたのー♪

ほんとにほっこりする素敵な作品ですので、
来週もみてねー!


んじゃねー。