やほー(・∀・)

先日、東京国際フォーラムでやってる
『アイカツ!LIVE☆イリュージョン』を観に行きましたよーヾ(@^▽^@)ノ



舞台の上で歌って踊るおとめを見ていたら、
なんだか涙が出てきてしまいました。



映画も特報映像ができ、
10月からの新展開のキービジュアルもできて、
最近改めてここまでを振り返ることがとても多かったので…

わたしの涙腺!!!!!!!!!!!

かえでの声を担当してるゆうなさんと、
ミシェルの声を担当してる福さんが一緒だったのですが
「泣くなよ~!!!」
って言われ続けました。

『アイカツ!』はとても大切な作品の一つで、
声優という道の第一歩を一緒に踏み出した作品なので、
その作品の“有栖川おとめ”ちゃんが
あんなに大きなステージで堂々と踊ってるのを見て…

平常心なんて無理だ!!!!!!

ある意味、わたしの分身ですから!!!

しかもナイトタイムにお邪魔したので、
れみさんのおとめちゃん曲も生で聴けてとても嬉しかった…!!!!

『アイカツ!』はボイスと歌とでそれぞれの担当がいる作品ですが、
それ故に、れみさんの歌に影響を受けた部分もとても大きかったので
初めて生で聴けて嬉しかった!

みんなで「らぶゆーー♡」って言えたのも嬉しかった~。
一緒にちゃんと叫びましたよ~っ!
もちろんっ!

これからも『アイカツ!』が愛され続けますように…っ。
よろしくお願いします!



そしてー。
新しいお知らせも喜んでいただけてとても嬉しいですv(^-^)v
精一杯がんばります、シャキーンっ!

さっ。
夏休みもいよいよ後半戦!
がんばるぞおおおおおおお!!!!