やほやほーv(^-^)v

今日はちょっくら涼しいねぇ(°∀°)b

夏バテなどしていませんかー?
大丈夫~?


今日はうちの家の朝ごはんがナス三昧でした。
家の畑で採れたナス!



左があげ出しナスで右が生ナス!
切って塩コショウとマヨネーズ!
新鮮なナスはこれだけでもおいひぃ(*^.^*)

ナス…ナ…なんす(σ・∀・)σ!!

そうね!今日はなんすの誕生日でもあるね!
なんす、おめでとう!
96年組はちゃーーーんとLINEでお祝いしましたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近々ちゃんとお祝いする予定です♡

去年の夏みたいにたくさんとはいかないけど、
今年も夏の96年組会はやらなくちゃなぁー。



なんすにあげるつもりで買って、まだ渡し忘れてるパンダ。
パンダみると買っちゃいたくなる!


んじゃ、お勉強がんばってきまーす!