ナゴヤアニソンフェスの次の日!

名古屋でのDEAD OR LIEリリイベありがとうございました☆

{651956C7-E163-4669-A17E-BBADF0C8F7B9}

とらのあな名古屋店さんと
タワーレコード近鉄パッセ店さんで
やらせていただきました!

{D9B81045-72A3-403C-AF19-8D37836F0E8B}

{834EE69C-417D-4D55-BA5E-7346C4A8A0AE}

久しぶりに会えた方も
初めましての方ともお話できて楽しかったなぁ

遠くから来てくれた子もいて本当にありがたいよ

名古屋の美味しいもの教えてもらったり、
ライブの感想もらえたり、
みんなの近況聞けたのも心がほっこりした!

名古屋では何回もライブをやらせてもらっているけど
いつも温かくてねぇ

もうホームみたいなキモチ!
勝手に。笑

だからあまり緊張しすぎず
リラックスしたまま握手会、サイン会
やらせてもらったよ。

みんなのお人柄..
いつも良い空気を作ってくれるからだよ!

最後までバイバーイって手を触れたのも
嬉しかったな。ちょっとさみしかったけど!

次は10.1のワンマンライブで名古屋にきます。

その時また会えるかな??

楽しみにしてるよっ。

本当に本当に、ありがとうございましたー!


さて

今回食べた名古屋めし。

{118CBD5C-D495-47CD-91AF-87E5B8062507}

味噌カツ!

おおお、おいしかったー!

濃厚ソースが最高..
1人で2.3本食べちゃったよ

{6BFCEB71-7A7A-414D-8848-86333C0A4E35}

きしめんー!

麺、あんまり見えてないけど。笑

天きしめんってやつです☆

駅の地下街でたべたんだけど、
つるつるであまりにもおいしかったから、
みんなで無言でたべきったよ。

しゃべる暇がないくらいだったー!
きしめんスキ

{7457D44D-5287-427E-B1C4-5B9A55311A34}

あと、初めて食べた赤から鍋!

今流行っているらしいね?

チゲ鍋の、お味噌がもっと濃厚になった感じで
お野菜たっぷりヘルシーなお鍋だったー

お、い、し、か、っ、た

あー名古屋ごはんおいしすぎて

感動した..

10.1もおいしいものたべれたらいいなぁ

ちゅるちゅるうまうまー

若鯱屋!

にも行ってみたい〜

夢は膨らむばかり

{938462AD-D785-4AB1-B43A-6C564836D02D}

8月はDOLリリースが8.17だったり
リリイベやらせてもらっていたり
ナゴヤアニソンフェスもあったし

そして!
アニサマが近づいているし..!!

衣装の打ち合わせに昨日行ってきたんだけど
衣装を作ってもらう方が初めましての方なので
新しい風が吹きそうな予感です。

衣装も、メイクも、音とか照明とか、ステージに関わること全部が勝負。

総合演出だなっていつも思う☆

スタッフの皆さんが作り出すステージ
歌を歌う私のステージ

楽しみにしててね。

やったるで!

{D258163B-A5E2-461E-B868-4E14450F8976}

(キラリ)

残りのリリイベはこんな感じ

{5FF8D471-EA14-4812-A272-166916A14C3D}

11日は大阪でリリイベです!

遊びに来てねー!

8月も残りの時間
目一杯たのしんでいきましょー

暑いんでお体、気をつけてね

でわでわ

おやすみ〜〜☆










Ⓜ︎aon@ポケモン、レベル20から上がらなくなった..