こんばんわ!

まおんです。

ハー!🙌

最近はリスアニ!LIVEを見に行かせていただきました!



いやー、わたし、去年リスアニ!LIVEに出させてもらっていたので、自分がこのステージに立っていたのかぁと思うと、なんだか不思議な感じがしました。

武道館ってやっぱり独特な空気感で、
ピリッとした緊張感もあり、
包み込むような距離の近さを感じられる場所でもあり、
客観的にライブを見させてもらって
心から楽しかった!

それぞれのアーティストさんが最高に輝いていて、
出演者さんにみんな好きになっちゃいました。

麻倉ももちゃんに惚れました..💓カワイイ

そしてそして

このときに

レーベルの先輩である、I'veの川田まみさんが、年内で歌手活動を引退されることを発表されました。

川田まみさんは、プライベートでも仲良くしていただいていたり、ラジオをやらせてもらったり、苦しいときには先輩として叱咤激励してくださったり。。

デビュー前の話になりますが、わたしが初めてジャケ買いをしたのが、まみさんの「JOINT」。
そして、わたしのデビューがかかったオーディションで歌った曲も、「JOINT」でした。

そして、今はこうしてレーベルメイトとして、後輩としてお世話になることができて。。

本当に、本当に。わたし、黒崎真音をここまで作り上げてくださった、恩師の一人です。

このお話を聞いたとき、
信じられなくて、正直、一人で泣きはらしました。

疑いもなくこんな日々が続いていくんだって、ずっと思っていたから。
数日、大きな穴が心に空いてしまったような、そんな気持ちになっていました。

でも、
リスアニ!LIVEのステージで、意思を語ったまみさんはとても朗らかで、
笑顔で最後まで歌う姿を見て、
なんてかっこいい方なんだろうと、改めて思って。。

まみさんのファイナルライブまで、わたしができることなんて本当にわずかなものなんですが、
これまでの感謝を、少しでもお返しできるような活動ができたらなと思っています。

5.21
「MAMI KAWADA FINAL F∀N FESTIVAL"F"」

まみさんのファイナルライブに出演させていただくことになりましたので、心をこめて、頑張ります!
笑顔で、この日を最高のライブにしたいな。
よろしくお願いします!

{3F813FDF-D7EB-4B68-80B8-3CA8BAE02942:01}

そしてそして。

今週の妄独にまみさんがゲストできてくださいます♩

金曜日 21時から文化放送超A&G+にて♩

ぜひ、聴いてねー☺︎






{398CF118-7D1F-41E1-AE59-6BE3696E4E2C:01}

というわけで。

今日は26にち。

ミスフラツアー大阪名古屋まで、あと少し!

{7B7D3840-0780-4849-BD1B-E495B8E5664C:01}

1.30、1.31。待ち遠しい!

明日からまたリハーサルが始まります。

がんばるぞー!

でわでわ♩










Maon@ふくらはぎが