夜 姉からのLINE

「MISIAさんのライブ生放送してるよ!」

おぉ!

なんと!

(・∀・)

とゆうことで

途中からパソコンの前に張り付いて見ていました

{23EBD498-4CAE-4C8E-A65B-1B38BE45642F:01}

すっっ



っっっ




っっっ




ごく!




良かったぁぁ

(:_;)



懐かしい曲もあり

MCもとても優しくて

何と言っても歌唱力が

言葉にできないくらい素晴らしかった!

いろんな思い出が駆け巡ったよ


実はね

私が一番最初に見たライブは

MISIAさんのライブでした

姉がMISIAさん大好きで

小さい頃から無意識に聞いていたMISIAさんの音楽

ある日姉がライブに誘ってくれたので

初めて行ったのがZepp Tokyo

とてつもなく声が綺麗で

CDの様だけど要所要所にフェイクやオリジナルのメロディがあって

踊って叫んで スローな曲でもどんな時もブレない歌

人ってこんな歌が歌えるの?

生歌ってこんなにすごいパワーがあるんだ!って知った瞬間でした

あれは刺激だったなぁ

ある意味ショックに近かった!

すごすぎて

これがわたしの第一次ライブショックというやつかも..

(第二次ライブショックはアニサマ!)

それから歌に対しての意識も変わったと思うなぁ

その時のライブはスタンディングで

人がいっぱいであんまりステージは見れなかったけど

いつまでもいつまでも覚えてる初ライブの楽しかった思い出

MISIAさんの歌や楽曲は本当に透き通った気持ちになれる

久しぶりにMISIAさんの優しい歌声を聴いて

なんだかスッキリした気持ち

デトックス!w

姉に感謝です!

みんなの初ライブの記憶

どんな思い出がありますか?

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

{36E8E849-AE01-499D-858C-BCB630B66F00:01}

でわ☆














Maon@トリビュートアルバムへのメッセージ!ありがとうございます!今も作業なうです♪がんばります♪