思っていたよりももっとたくさん
溢れているのかもしれない、と思った、今日。


私はステージに立つのも好きだけど、
見るのも同じくらい好きです

なのでお知り合いに誘ってもらったイベントには、予定がない限りお邪魔させてもらってます★

とゆうことで
今日は米倉千尋さんにお招きいただいて、

photo:03



アニソンミュージカル「喝采」を見にいってきました!

米倉千尋さんや、喜屋武ちあきちゃんとか、吉田仁美さんとか、愛美ちゃんとか!

知ってる方がたくさん出演されてたよ

今までライブでお会いする機会が多かったから、
こうやって演技をしているところを見たのは初めてだったんだけど...

なんか、違う人みたいで!!

演技ってすごいなって、役になりきるってすごいなって感じたの

喝采のストーリーは、笑えるところがたくさんあって♪
会場中が笑いに包まれてて、素敵な空間だなぁって思いました
一人だったのにいっぱい笑っちゃったよv(^-^)v

楽しい時間だった

真音は、ライブは始まりが好きなんだけど、舞台は、エンディングがすごく好き

なんかね、演者さんの気持ちとか絆とか、ビシビシ伝わってきて泣きそうになるの

ああ、あの感動は舞台にしかない感動だと思う

素晴らしい舞台を見せてもらえて幸せな一日でした..★





わたしは

明日はNHKさんの番組、エレうた!の公開収録に出演します

MCは桃井はるこさん!

桃井さんとは、実はデビュー前にライブでご一緒させていただいていて
その時に、すごく前向きになれる言葉をもらったんです。

「夢は叶うんだよ、わたしも頑張るから一緒に頑張ろうね」



あの時の情景とか時間帯まできっちり覚えてる!

だから、明日ご一緒させていただけるの、すごく嬉しいな

photo:02



頑張る

明日会えるのうれしいよ

来れないみんなはレポまっててねん



でわ

おやすみ..★







Maon@コメントありがとう、前髪は五分五分だった!とりあえず、ちょっと伸ばしてみる..★