ほぁい

こんばんわ

文字ブロガー黒崎真音です。



今日は暑かったねええええええ

夏が来ちゃうよ・・・夏が・・・

真音夏がとっても苦手です。なぜなら暑いから。
汗が嫌いなのだよ・・・

だから夏が近づくこの季節、きいい!ってなるよ。

でもね、実は冬も苦手だよ。なぜなら寒いから。
はい、ただのわがままです。

エヘ



てことで

今日もカメラなし子ちゃんなので、文字だけで失礼いたしますうう

そうそう、そういえば
これからリリースになる楽曲の詳しい部分を今日は書いてみるよ。
まだ書いてなかったので!


まず、7月18日リリースの、「悠久ノ謳(ゆうきゅうのうた)」

1.十鬼の絆(十鬼の絆OPテーマ曲)
作編曲:デワヨシアキ 作詞:黒崎真音
歌:黒崎真音

2.契-この広い広い、時空を越えて-(十鬼の絆EDテーマ曲)
作編曲:井内舞子   作詞:黒崎真音
歌:Ray

3.譫言-沈みゆく私の-(十鬼の絆EDテーマ曲)
作編曲:井内舞子   作詞:黒崎真音
歌:Ray


と、なっております!
私が歌わせてもらった十鬼の絆はおなじみデワヨシアキさん!
すでにOP曲は公式サイトなどで視聴できるのですが、
めちゃめちゃ疾走感のある、和なロックです。さすがデワ様です。ははぁ~~

Rayちゃんが歌うED曲はMagic∞wprldを作って下さった井内舞子さん!
一緒にお仕事させていただくのはすごく久しぶりでした!
歌詞を褒めていただけたりして、とっても嬉しかった~。井内さん、
いつもサバサバっとされていて本当かっこいいお姉さんです。
そんな井内さんの楽曲は今回もめちゃかっこいい・・・!
お楽しみに、です★


そして、8月8日に発売される「黎鳴-reimei-」!

1.黎鳴-reimei-(TVアニメ「薄桜鬼 黎明録」OPテーマ)
作編曲:デワヨシアキ 作詞:黒崎真音
歌:黒崎真音

2.『比翼-Contract with you-』OVA「薄桜鬼 雪華録」第六章~風間千景~EDテーマ
作編曲:デワヨシアキ 作詞:黒崎真音
歌:黒崎真音

です。
今回もデワさんとのコラボです!!!
デワさんには1stアルバムの時からお世話になっていたり、
真音バンドのバンマスだったりするのですが、実際、やっと最近意志の疎通が
取れるようになってきた気がします・・・いや、わたしだけかもだけどw

人見知りハンパ無くてですね・・・・°・(ノД`)・°・うう

いつもすごくこだわって作ってくださっていますが、
黎鳴-reimei-は、それよりもすごくこだわってくださっていたなぁと思います。

デワさん節、光ってます!

楽しみにしててね。


何だかもうあっという間に今期のアニメも11話とかで、
気付いたら6月が終わってしまうんだな~という感じ!

7月になったら、また新しいアニメが始まって・・
新しいアニソンが流れて★

真音的には、自分の歌や曲が流れるわけだから
緊張や恐ろしさの方が、実は強かったりもするんだけど(笑)

皆には楽しみにしていて欲しいな!
そして、好きになってもらえたらすっごく嬉しいな!うん。

7月まであとちょっとーーーーだね




明日は収録でございまし。

今からいろいろ確認して、早めに寝ます!

ああああ、やっぱり写真がないとブログって感じがしないな・・・

でもこんなにパソコンから文字書くこともあんまりないから
たまにはいいかもw脳トレになりそう

早めに調達せねばですな(;O;)ああぁぁぁlっぁ


ではでは、おやすみなさーーい!!









Maon@iphoneカバーを沖田さんにしました