photo:02





今日は5/31は!

まおんママのお誕生日です!!



はっぴぱーすでーぃとぅーゆー!!音譜



だね音譜


なんだか最近、親の偉大さを感じております。

こういう日は特に!

まおんママが産もうと思ってくれたおかげで、まおんはここにいるわけで、
お母さんがいなかったら、私は何処にも存在しなかったわけです。

今、こうして色々踏まえて考えてみると、
母は私を産むかどうか、悩んだんじゃないかなぁって思う。


だから、その決心がとても有難く思うのです。

子供の頃は、まるで生まれてきた事が当たり前みたいに感じていたけど、

そうじゃなくて、
自分として生まれてこれたのってものすごい確率だったんだよね。

大人になってやっと気付きました。



歌う歓びを与えてくれたのも母。
母がいたからこそこの世にいる私。
両親がいなければ、生まれなかった私の世界。全て。

お母さん、産んでくれてありがとうの前に

産まれて来てくれてありがとう。



お誕生日おめでとう音譜









そしてドキドキ


話は変わり、

一昨日は吉岡亜依加ちゃんのライブに行かせていただきました!



photo:03



亜依加ちゃんのライブはすごく温かくて丁寧で癒されました音譜

亜依加ちゃんの楽曲、名曲多くて..!

昨日、初めて聞いた歌も好きになりましたラブラブ

亜依加ちゃん好きだー!!

..またハニーが増えちゃった..(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキぇへ

薄桜鬼OVAのOPも楽しみだなぁー!音譜




そんな感じで音譜

またこれから作業なのでーす!

頑張ります!


またねんドキドキ







Maon@徹夜します