I'M HOME!!

ただいまー(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


今日は昨日書いた通りドキドキ

五月祭でライブをさせていただきましたぁ!

photo:01



残念ながら雨がふってましたが!
それでも駆けつけてくれた皆の愛をひしひしと感じましたっ!

本当にありがとう(´Д` )!!

ライブはあっと言う間だったけど、初文化祭が東京大学で本当に光栄です!

スタッフの皆さんも本当に優しい方ばかりで..
すごく楽しく歌えました音譜

photo:02



ありがとうございましたー!

また文化祭で歌えたらいいなぁ音譜




そして!

その後はディアステージにて、突発ライブでした(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

変な所で噛んでしまったりw

久しぶりな曲を歌ったり!

しっとりだったり!

元気だったり!

幸せだったり。


何か心が温かいですアップ


ありがとうございましたドキドキ

皆の大切な休日に、会いにきてもらえて嬉しいです!

皆に会えて歌が歌えて!
超★充実した一日でしたラブラブv


次のライブは..


くろさき家!家族会議です\(^o^)/ドキドキ

只今、一般枠受付中ですドキドキ

たのしみだなぁ!

本当特別な日になる予感しかしないんだぞー(=´∀`)人(´∀`=)

そして!

photo:03



新グッズ、

黒崎色なシリコンバンド!!

シンプルだけど、さりげないオシャレに使えそうな感じだよ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

ぜひ家族の印にどうぞ!!
一緒につけようっ音譜

あと、こちらのシリコンバンドはチャリティーグッズとなってまして、
売り上げの一部を東日本大震災への義援金としてお送り致します。
リトル+プラス精神で、やらせていただきます!

よろしくお願い致します!


その他にも、限定グッズが、あるかも..?
ふふ!



という事で

家族会議も近くなってきたし、
気合入れて準備がんばりますラブラブ

ヲ嬢がんばりすドキドキ

てことでこの辺でビックリマーク
今日は体力充電する為たっくさん寝ようと思いますビックリマーク

でわでわ!

またねん(^ー^)ノドキドキ







Maon@びりびり






iPhoneからの投稿