こんばんワニ(=´∀`)人(´∀`=)


雨降りさんですねぃ

明日は、いやもう今日だ!

今日は東京大学の五月祭に出演させていただくのですが、
雨がひどいと中止ってこともあり得るそうで..

梅雨入りしちゃったけど、どうにか雨止んでほしいなぁ(´Д` )
真音普段は晴れ女なんだけどなーっん。
梅雨はさすがに吹き飛ばせないかなー
(´Д` )んー

晴れるといいねぃ晴れ



photo:01




今日買った珍しいお茶さん。by ナチュラルローソン

あずきの味した。

おしるこのお茶みたいでした(´Д` )はう

でもむくみ取れるらしい!
むくみを気にするまおんさん的にはかなりうれしいお茶!

見つけた方はぜひ飲むべし\(^o^)b




そんなわけでー!

明日晴れたら東京大学で会いましょうっドキドキ

ではではドキドキ

Good night~ :D





Maon@勇気の鈴がーきんきーんきーん