でしたぁぁあ~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




photo:02




チョモドキドキ

今日もいっぱいたのしかったー

2hをやらせてもらって、昔よりお話しするのが楽しくなりました音譜

まだまだだなぁーって思う事もたくさんあるけど、
回数重ねる毎に気付く事とか、感じる事があって、
今度はこうしようとかああしようとか、
そうやって考える事がすごく、楽しくて幸せです

しゃべる事、自分の事語るのが苦手だったわたしですが、
以前より、自然に、お話し出来ている気がします音譜

これも周りの皆さんのおかげです

ありがとうございます!

レベルUP出来るように頑張ります!(=´∀`)人(´∀`=)

来週もよろしくろさき(=´∀`)人(´∀`=)音譜



そしてっ


家族会議の当選結果がでたらしいぞよ!

メールきたかな??

あしたからは一般発売が始まりますアップ

スマートフォンで、入会できないよって方や、
今回落ちちゃったよって方も、応募できるみたいなので、
ぜひ応募してくださいねぃラブラブ

まってるよー!!


そんな感じで!



photo:03




うに!


またねードキドキ






Maon@アンパンマンがすきだ!