こんばんわ。

今日は、ライブを見に行く予定だったのに断念しちゃう位、

体調が優れない一日でございましたー(´Д` )

持病ってほどでもないけど、たまにくる症状があるんだよね(´Д` )

しばらく大丈夫だったから今日は久しぶりだったぁ
こんなに辛かったか!?と思いました( ;´Д`)

うう
健康一番..健康幸せ..健康様..

病院行かないとなぁ..

うー親知らずも痛いしもーやだわー( ;´Д`)!!

みなさまも健康は大事にしてくださいませね..!!

健康第一(*^◯^*)



て事で今日は



photo:01



ゲームしていました


starry☆skyですビックリマーク

羊かわいいよ羊(´Д` )ドキドキ
可愛い事ばっかり言いやがってぇぇ(´Д` )
体調全回復だこんにゃろー!愛!


娯楽\(^o^)/娯楽\(^o^)/


今日はもうちょい進めてから寝ますふふふ



ではでは

短いけどもっ

photo:02



またねんドキドキ







Maon@イテテ