photo:01



へぃ!うに!


今日はディアステージで突発ライブやらせていただきました!

来てくれたみんな、久しぶりだったみんな、はじめましてもみんなも!

ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキ


最近、地下作業が多かったのもあって、久しぶりのライブは
空を飛んでいるかのような爽快感でした>* ))))><

短い間だったけど、
みんかの笑顔見れてよかった..ドキドキ

またこういった機会があったらいいなあドキドキ


あっあと
今日お知らせさせていただきましたが、

28日に東京大学で行なわれる五月祭にゲスト出演させていただく事になりました!!

まさかの..!!
学園祭への出演はメジャーデビュー後、はじめてなので!
たのしみ半分緊張MAXだと思います!
ひやー

16時からの予定なのでみなさまぜひ遊びに来てくださいっ
よろしくお願いいたしますドキドキドキドキ





ではでは

またねんドキドキ









Maon@親知らずさんよぅ..