うにー

photo:08



真音でする


今日は、

化粧品について書いてみるϵ( 'Θ' )϶ドキドキ


photo:01



化粧水

潤い、保湿重視派なので、しっとり化粧水を使っていますϵ( 'Θ' )϶

たっくさんつけます
もう無理です!って肌から言われるまでつけます(笑)


photo:05



フレッシュウォーター

めちゃめちゃ良い匂いがするので、体用の化粧水として使ってます
癒される匂い音譜


photo:02



保湿クリーム

化粧水の後塗って、マッサージします
化粧下地にもなります
これもよい匂い音譜オーガニック系


photo:03



美容液

はちみつ化粧品好き!
毎日付けず、週一くらいで付けてますϵ( 'Θ' )϶


photo:04



BBクリーム、流さないトリートメント

韓国お土産でいただいたBBクリーム
薄く伸ばして使ってます

アナスイのトリートメントはめっちゃ良い匂いで癒されます音譜


photo:06



エクステ用トリートメント

エクステにはこれを使っています
エクステの艶が長持ちします
美容院で買いましたϵ( 'Θ' )϶



photo:07



ボディローション

ロクシタンのボディローションは良い匂いがするので大好きですϵ( 'Θ' )϶
ファンの方にいただきました!


以上。


化粧品紹介でしたアップ

どうやら、真音は良い匂いのする化粧品が好きみたいですなϵ( 'Θ' )϶音譜

コスメを入れると大量になってしまうのでまた紹介しますアップ

コスメ、化粧品大好きϵ( 'Θ' )϶ラブラブ



あ、


そうそうみなさま、

ファンサイトみてくれたかしらー!?

家族会議の詳細と

またまたホットなお知らせがあったりするので、
チェックお願いしますドキドキ

家族会議、心踊る会議なのでぜひ参加してくださいドキドキ
応募待ってるよー!!


そなかんじで!

親知らずがとっても親知らずな真音でした!←?


ではまたねんドキドキ


おやすみなしゃードキドキ







Maon@反省した反省した